DIARY
 ホームページの新しいシリーズの開始です。人生の新たなページを開くように始めましょう。このシリーズでは私の考えていること、真剣なことこっけいなことへの私の考えを皆さんに読んでいただきたいと思います。現在私の気になっていること、過去のおもしろいエピソードなどについてメモに書きとめるように書くつもりです。日記みたいになるかな・・・。
 日記といえば、幸か不幸か日記をつけたことが人生で何回かあります。つけ始めたけど何らかの理由でやめたというわけではなく、人生において非常に重要な時期が訪れ、「書き留めずにはおけ」なかったのです。そんな時期は全部で2回ありました。

その1.初来日
その2.妊娠

 札幌に3ヶ月滞在していた間毎日の感想を寝る前に書き留めました。今読んでみると変だけれど愉快です。嬉しさで胸がいっぱいになり、20歳の自分にまた戻った感じです!もう一度同じことを体験しているような。
 息子の誕生を待つ9ヶ月の間、決まった形式はとらずに気になっていることをノートに書きつけました。スイカのようなおなかをなでながら幼な子と対話するというありふれた書式が自然と出来上がりました。息子が16歳になった時プレゼントしようかな・・・。
 わが親愛なる皆さん!音楽以外の方法で「ORIGAの世界」をたまにのぞいてみるのもおもしろいとなればいいのですが。ではスタート!


005 07.06.11 UP

005 06.10.13 UP

005 06.07.21 UP

005 06.05.19 UP

004 05.12.27 UP

003 05.11.14 UP

002 05.11.02 UP

001 05.10.03 UP

ORIGAへのメッセージはこちらから≫origa@r-s.co.jp